ぬいぐるみと私~やさしいクマ太~  

<発売日>
2016年01月22日

 

<ストーリー>
私生活がうまくいかず疲れ気味の主人公。

そんなある日、家に帰ると見知らぬ男性が。
驚いて逃げようとする主人公に対して、
男性は 「自分は君が持っていたぬいぐるみ」 だと言ってくる。

あやしく思いながらもひとまず納得した主人公に、
「最近疲れ気味みたいだったから、心配していた」
と話すぬいぐるみ男子。

頭を撫でて主人公の話を聴いてあげたり、
励ますような言葉をくれたりと
色々な手法で、少しずつ主人公を癒していく――


<キャスト>
遊佐浩二 (クマ太)

<トラックリスト>
01. ボクはキミのぬいぐるみ
02. 疲れたココロ
03. 頑張り屋さんのナミダ
04. キミへのプレゼント
05. ボクがそばにいるよ
06. ゆっくりおやすみ
07. ボクはぬいぐるみだけど
08. キャストトーク

 

arrow
arrow

    hayato 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()