ワンド オブ フォーチュン R パッケージ  

<発売日>
2016年03月17日

 

限定版特典 ドラマCD 「ひとつ空の下」

<ストーリー>
「私には大好きな家族がいます。しかもしかもっ、6人もいるんです!」

メインキャラとルルが全員兄弟という大家族パロディ。
個性豊かすぎる家族との心温まるようで首を傾げずにいられない楽しいエピソードが盛りだくさん!

<キャスト>
堀江由衣 (ルル)
櫻井孝宏 (ユリウス)
鈴木千尋 (ノエル)
高橋広樹 (ビラール)
柿原徹也 (ラギ)
鈴村健一 (アルバロ)
入野自由 (エスト)



予約特典 ドラマCD「人形になったあの子」
ワンド オブ フォーチュン R 特典CD(予約)  

<ストーリー>
「なんだこの人形は……幸せそうな笑顔に、おもちのような頬、
 仔狸のような顔なのに憎めない……まるでルルそっくりだ……」

微弱ながらルルの魔力を秘めた人形は、実はルル本人だった!?
彼らはなんとか人形になってしまったルルを元に戻すべく奮闘するが……?

<キャスト>
櫻井孝宏 (ユリウス)
鈴木千尋 (ノエル)
高橋広樹 (ビラール)
柿原徹也 (ラギ)
鈴村健一 (アルバロ)
入野自由 (エスト)



アニメイト特典 ドラマCD 「ドッキリ! 寝起きリポート」

<ストーリー>
「……おはようございマス……、こちら現場のビラールデス」
「えー……この企画は、エストくんのファンのために、
 エストくんの知られざる本性を解き明かしてみようというコーナーだよ」

悪気しかないコンビの度重なる罠に、被害者・エストが大迷惑。
いたいけな14歳少年のハートを大人げなくいじり倒す!?

<キャスト>
高橋広樹 (ビラール)
鈴村健一 (アルバロ)
入野自由 (エスト)

 

arrow
arrow

    hayato 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()