KLAP!! ~Kind Love And Punish~ キャラクターCD vol.5 播磨奏  

<発売日>
2016年03月16日

 

<ストーリー>
猫又の幽魔・播磨 奏と恋人同士になったあなた。
穏やかな毎日を過ごしてはいるが、仕事に学業にとどうやらお互い疲れが溜まっていたらしい。
「きっと楽しい旅行になる。……二人一緒ならのう」
癒しを求め、温泉へ向かった二人を待ち受けていたのは渓流やお土産物屋、そして旅館での……はぷにんぐ!?
そして奏があなたに告げる、二人の“運命”とは……。
「えぶりばでえー、温泉へ、ごーなのじゃ~!」

<キャスト>
岡本信彦 (播磨 奏)

<トラックリスト>
01. 温泉へごーなのじゃ!
02. 『旅館探索』の巻
03. ハプニングいらっしゃいませ~
04. 極楽♪極楽♪露天風呂♪
05. おすそ分けと半分こ
06. お酒はほどほどに
07. 甘えん坊の猫又おじいちゃん

 

arrow
arrow

    hayato 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()