大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ (8) 年下彼氏とお泊り遊園地デートで♥編  

<発売日>
2015年09月30日

 

<ストーリー>
大会に向けて、朝からダンスの自主練習をしている“あなた”。
そこへ同じく練習にやってきた彼。彼の助言もあり、振り付けは完成へと近づいた。
――でも、何かが足りない気がする――
行き詰まった“あなた”を、彼は遊園地デートに誘う。
「僕と遊園地に行くのは嫌?」
以前から約束していた遊園地に来た“あなた”と彼。
遊び疲れた二人は遊園地内のホテルへ。
外では花火が上がる中、彼が“あなた”に迫る――

「もう花火も終わるから……
 今度は僕を見て下さい……」

彼は“あなた”を部屋へ連れて行き、
そっとベッドに押し倒して――


<キャスト>
ペロペロチーノ (宇佐美星夜)

<トラックリスト>
01. 先輩とデート 「気晴らしにどこか行かない?」
02. 花火を見て……H 「先輩のナカでしかイキたくない……」
03. ピロートーク 「ここ、まだベッドの上ですよ?」
04. まだまだこれから 「照れてる先輩も可愛い」

ステラワース特典CD
01. after love~やっぱり、もう少し~

 

arrow
arrow
    文章標籤
    かれピロ 花江夏樹
    全站熱搜

    hayato 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()