狂愛カタルシス 第三巻 篝火  

<発売日>
2015年09月18日

 

<ストーリー>
貴女は小説家である逢坂と夫婦となった。
3年前に婚約関係にありながらもさまざまな事情から別離を強いられた末の結婚だったこともあったが、新婚生活は順風満帆。穏やかな日々が続くように思われた。
しかし―――ある日、霧生の連載詩『氷月』を読んだ逢坂は、彼と貴女の不貞を疑い始める。
自身と別離していた期間に交際していた霧生と貴女が、今でも関係を持っているのではないか、二人が今も未練を残しているのではないか……嫉妬心と独占欲に苛まれた逢坂は、貴女の心と体を確かめるため、薄暗い寝所に貴女を呼び出すのだった。

<キャスト>
平井達矢 (逢坂宗爾)

<トラックリスト>
一、外聞~新聞社にて~
二、『篝火』第一回
三、初夜
四、『篝火』第二回
五、過去の男への嫉妬
六、『篝火』第三回
七、肢体への尋問
八、『篝火』第四回
九、仕置き
十、外聞~新聞社にて~
十一、楽土

アニメイト特典ミニドラマCD 「愛なる契り」

ステラワース特典ミニドラマCD 「狂なる契り」

 

arrow
arrow
    文章標籤
    狂愛カタルシス 平川大輔
    全站熱搜

    hayato 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()