大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ (1) 年上彼氏とドライブデート先で♥編  

<発売日>
2013年12月25日

<ストーリー>
突然、帰り道の“あなた”を車で迎えに来た彼。
「さあ、乗って。お嬢様」
――なんだかわたしだけが夢中になっているみたい……。
いつも優しくて余裕のある彼は素敵だけど、
“あなた”は少しだけ寂しさを感じてもいた。
ちょっとだけ寄り道していこうか、そう言って彼が車を走らせた先は
小高い丘から夜景が良く見える、人気のない駐車場。
他愛のない会話と夜景を堪能し、
再びエンジンをかけた彼に“あなた”は、勇気を振り絞る。
「まだ、帰りたくない……」
彼は少し驚いた後、
優しく微笑むと座席を倒してきて――

<キャスト>
平井達矢 (瀬戸 亮)

<トラックリスト>
01. 突然のお迎え 「だって、僕たちは恋人同士なんだから」
02. 車中で……Hは 「あまり、声を出しちゃダメだよ_」
03. ピロートーク 「君の定位置でしょ。……おいで」
04. 家まで見送り 「そろそろ、またね」
 

 

 

 

arrow
arrow
    文章標籤
    平川大輔 かれピロ
    全站熱搜

    hayato 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()