close

Bathtime lovers VOL.05 年下の彼 KAZUNARI  

<発売日>
2013年12月24日

 

<ストーリー>
元バスケ部だったのにあまり背が伸びなかったのを気にしている年下の彼は
あなたにとって「頼りがいのある男」になるべく日々奮闘中。
でも慣れない料理を手伝ったり、頭を洗ってみたりしているがなかなか思い通りにはいかず落ち込むことも。
体を動かすのが大好きで普段から喜怒哀楽がわかりやすく、
とてもうれしいことがあると子供の様に歯を見せて笑うのが可愛いところでもある。

そんな彼との甘い甘い一夜を疑似体験!
さぁ、お風呂の中で幸せな時間を過ごしてみませんか?


<キャスト>
下野 紘 (有吉和也)

<トラックリスト>
01. あたりまえの事。
02. ケンカの後は……。
03. 幸せの歌。
04. 捕まえたっ!
05. ふたりの約束。
06. 昨日よりもっと好き。
07. 朝ごっは~ん♪
08. キャストさんのおしゃべり。
09. シークレットトラック

 

arrow
arrow
    文章標籤
    Bathtime lovers 下野 紘
    全站熱搜

    hayato 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()