あにまるだーりんシリーズ2 にゃんだふるらいふ ~うにの本音~  

<発売日>
2015年03月27日

 

<ストーリー>
近所で見かけた人懐っこい茶虎柄の野良猫。
その猫を「うに」と名づけ、
仕事帰りに会いに行くのがあなたの日課となっていた。

決まった時間に会いに来ては、うにと戯れ、
人には言えない愚痴や悩みを打ち明ける。
徐々に親しい関係になっていくふたりだが、
うにはある日を境に忽然と姿を消してしまう。

野良猫である、うにの身に何かあったのでは……
心配と同時に心にポッカリと穴が空いてしまったあなた。

そんなある日、自宅のチャイムが鳴り、
玄関の扉を空けると、そこには見知らぬ和装の男が立っていた。

「ん? 吾輩のこと見てわからないのか? うにだよ!」

この日から、うにと名乗る男との奇妙な同棲生活が始まる。


<キャスト>
紫原 遥 (うに)

<トラックリスト>
01. 猫になりたい
02. うにだ!
03. 生姜焼き!
04. 風邪引いた!
05. 本音!
06. 正夢
07. 素敵な朝!
08. 運命の人
09. キャストトーク
10. ボーナストラック

 

arrow
arrow

    hayato 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()