close

LOVE★DON!!★QUIXOTE Vol.1 モナミ先輩  

<発売日>
2015年04月29日

 

<ストーリー>
この春、St.ドンキホーテ学園へ入学したあなた。
入学して早々、廊下で声をかけてきたのは……。
全校生徒に「マジ尊い♥」と言わしめる時の生徒会副会長、モナミ先輩。

「……オレの顔に見覚え、あんだろ?」

知らないうちに彼から目を付けられてしまったらしいあなた。
……しかも、理由は購買の焼きそばパンのこと!?
挙げ句の果てに、あなたを執行部見習いとして生徒会へ引き入れるなどと言い出して――。

誰に対しても上からで、強引で負けず嫌いなモナミ先輩
なんだかんだ言いつつも面倒見のいい彼に、あなたは次第に惹かれていく……。
でも、生徒会執行部には『恋愛禁止令』という決まりがあった!
ためらうあなたに、モナミ先輩はドンドン迫ってきて――!?

「そんなの見たら、今すぐシたくなんだろ」

あなたとセンパイとの秘密の恋が
――今、はじまる。


<キャスト>
近藤 隆 (モナミ先輩)

<トラックリスト>
01. 生徒会副会長★モナミ先輩!
02. 生徒会室で★机ドンッ!
03. 社会準備室で★ドアドンッ!
05. 再び生徒会室で★壁ドンッ!
06. フリートーク

 

arrow
arrow

    hayato 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()