幽幻ロマンチカ 第弐の謎 妖狐 ザクロ  

<発売日>
2015年05月27日

 

<内容>
貴女はごくごく普通の女子高生。
通っている公立・七霧学園高等学校も、ごく普通の学校。
でもちょっとだけ違うのは、代々伝わる、七つの恐ろしい云い伝えがあること。
それは学園七不思議として、歴代の女子高生たちが必ずウワサする怪談だ。
「幽霊や妖怪なんかいるはずがない」
そう思っていた貴女だが、ある日の放課後スマホを忘れてきてしまい、無人の学校に忍び込むことに。
その時、聞こえてきた、謎の足音………。
宵闇に染まる校舎の中、後ろを振り返ると、そこには不吉な影があって────。
これは貴女と六人の物の怪の、七つ目の不思議を解き明かす、恋の物語。

<キャスト>
櫻井孝宏 (ザクロ)

<トラックリスト>
01. 壱、理科室の鬼火
02. 弐、怪しい上級生
03. 参、化かすのは狐のしょうぶん
04. 四、オマエのためじゃない
05. 伍、そして事態は動き出す
06. 六、守ってみせる
07. 七、理科室の鬼火・その後
08. ふりーとーく

アニメイト特典CD
01. 憑き合ってる彼が枕元に立っていたので添い寝してもらった

幽幻ロマンチカ 第弐の謎 妖狐 ザクロ アニメイト特典  

 

arrow
arrow
    文章標籤
    櫻井孝宏 幽幻ロマンチカ
    全站熱搜

    hayato 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()