抱かれてから始まる恋~叶斗編~  

<発売日>
2015年09月25日

 

<ストーリー>
高校のバスケ部だった叶斗とマネージャーだった私。
部活の仲間は、10年経った今でもよく遊びに行くほど仲がいい。
けど私はみんなにひとつだけ秘密にしていることがある。

私は叶斗が好きだった……ずっと、ずっと。彼は私の事を異性として見てくれない。
大切な仲間のひとりだから。私もそんなことをおくびにも出すことはなかった。

いつも近くにいるのに、手を伸ばせば届く距離にいるのに、私は自分の想いをひたすら隠して生きてきた。
初めて彼とふたりきりで飲む機会があった。
お酒が入ったことがあり、彼への気持ちが昂る。

そして私は嘘をつく。
「終電逃して帰れないや……泊めてくれない……かな?」

彼の家に着くと今迄塞き止めていた気持ちが涙と共に溢れ出る。そして、彼にこう言う。
「何も言わないで一度だけ抱いてほしい……」
たった一度だけ。そうしたら、またいつもの〝仲間”に戻るから。

優しい彼を困らせてしまうことはわかっていた。
でももう私の心は限界だった――。


<キャスト>
土門熱 (叶斗)

<トラックリスト>
01. ふたりきり
02. 一度だけ…
03. 気にしてない?
04. 雨
05. 情けない葛藤
06. 覚悟
07. 誇らしげ
08. 恋人として
09. 幸福論
10. やり残したこと
11. フリートーク

 

arrow
arrow

    hayato 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()