渇望メソッド、にげたら落ちる vol.4 王の側近  

<発売日>
2015年10月28日

 

<ストーリー>
王の側近を名乗る男が少女の前に姿を現し、悪魔のように妖しく、
人間のように優しく穏やかに語りかける。

――痛みも快楽も、より深くまで......
  この身体の......隅々へ与えて差し上げます。

しかし少女は男とよく似た青年を知っていた。

――君が覚えているのはシトリーじゃない。
  ............僕、だよね?

―どちらの言葉が真実なのか。
―どちらの言葉も嘘なのか。

王の過去、そして全ての鍵を握る男が妖しく微笑む。


<キャスト>
立花慎之介 (シトリー)

<トラックリスト>
01. この姿でもっと君と語らいたかった
02. 私をもっと楽しませてください
03. さあ、鳥籠の中へ
04. 少しだけ……昔話をしてあげる
05. 一生、ここで飼ってあげます
06. ENDLESS LONELINESS(Short ver.)   歌:そらる

 

arrow
arrow
    文章標籤
    渇望メソッド 立花慎之介
    全站熱搜

    hayato 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()