close

彼と添い寝でしたいコト♥ぜんぶ 佐伯蓮司  

<発売日>
2015年10月28日

 

<ストーリー>
司であり恋人である佐伯蓮司と付き合い始めて二年が経った。
ある夜、蓮司は酔っ払ってあなたの部屋を訪れて、そのままあなたのベッドで寝てしまう。 
翌朝、目を覚ました蓮司に抱きしめられて――。

あなたを大好きな年上彼氏と、添い寝でしたいコトぜんぶです。


<キャスト>
茶介 (佐伯蓮司)

<トラックリスト>
01. Morning of one day
02. 朝日の中、愛しい人
03. 寝息
04. One afternoon
05. 雨音とぬくもりと
06. Evening of one day
07. 優しい夜
08. 寝息(悪夢)

アニメイト特典
スペシャルミニドラマCD 『ある夏の日のこと』

<ストーリー>
付き合い出して1年目の夏。浴衣を着て花火大会に行くことになった2人。
初めて見る浴衣姿に蓮司はドキドキし、混雑に紛れてあなたの身体を触り始めます。 
興奮した2人はそのままホテルに入り、火照った体を重ね合わせ……。

ステラワース特典
スペシャルミニドラマCD 『彼の好きな匂い』

<ストーリー>
ある日突然、蓮司が『自分は匂いフェチ』なんじゃないかと言い出す。
なぜなら、あなたの匂いが大好きでたまらないかららしい。
蓮司は人より嗅覚がいいんじゃないかと思い、あなたは誕生日に友人からもらったという、紅茶の高級茶葉のセットを蓮司に飲み比べさせるが……?

 

arrow
arrow

    hayato 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()