うきうきウィークエンド2 遠距離恋愛中の彼  

<発売日>
2015年08月21日

 

<ストーリー>
あなたのことが大好きな彼とおウチで甘い週末を過ごす
『うきうきウィークエンド』シリーズ。

さて今回のお話は——

あなたと彼は遠距離恋愛中。
彼の転勤からはや一年経ったけど、今も欠かさず毎日メールと電話をしてくれる。
会えるのは月に一度の週末。
お互いの家に順番に行くのが決まりだった。
ところが彼の家に行く予定のこの週、あなたは風邪を引いてしまう。
すでに治りかけてはいたものの彼はあなたを気遣い、会うのをやめようと提案した。
どうしても会いに行きたいと駄々をこねるあなたに彼は言う
「大丈夫! じゃあ俺が看病してあげる!」

優しい彼との愛に溢れた週末をお楽しみください。


<キャスト>
城樹翔 (藤沢亮太)

<トラックリスト>
01. 俺が行くよ!
02. 横に居てあげる
03. りょーちゃん特製
04. 具合が心配……
05. 汗拭かなきゃ
06. 気持ちいい目覚め
07. 日曜日の過ごし方
08. 笑ってお見送り
09. フリートーク
10. シークレットトラック

 

arrow
arrow

    hayato 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()