ナミダメ“ニ”ノミヤユウガの場合  

<発売日>
二ノ宮憂 (二宮将雅)

 

<ストーリー>
二宮将雅は同じ会社に勤めるあなたの後輩。
気弱で引っ込み思案、穏やかな性格だが
非常に不器用で、おっちょこちょいな男だ。

入社2年目にも関わらず
失敗を繰り返す将雅をいつもあなたが助けていた。
頼れる先輩であるあなたに、好意を寄せる将雅。

今日も仕事のことで注意をしていると、
ひょんなことから彼に告白されてしまう。

捨てられた子犬のような目で見つめる将雅を見たあなたは、
S心に火がつき、冗談半分でこう言う
「私の犬になるなら考えてもいい」と。

しかし、将雅の答えは予想外のものだった。

「先輩の犬……犬にして下さるんですか? ありがとうございます!」

……こうして、ふたりの歪んだ愛の物語が幕を開ける。


<キャスト>
二ノ宮憂 (二宮将雅)

<トラックリスト>
01. 役立たず
02. むかつく
03. 捨てられた子犬の目
04. 剃毛
05. 本物の…
06. ご褒美
07. 犬なりの幸せ

ステラワース特典 ドラマCD

 

arrow
arrow

    hayato 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()