大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ (10) 年上彼氏と温泉デートで♥編  

<発売日>
2015年12月25日

 

<ストーリー>
たまの休日を使って、一泊二日の旅行をすることになったカレと“あなた”。
夕食を楽しんだあとは、客室露天風呂へ。
何気ない会話の中でも、彼は以前よりも色々な表情を見せてくれる。
「……好きだよ。……大好き」
二人きりの空間にだんだんと甘い雰囲気になる。
のぼせる前にと、部屋に戻り、二人で晩酌。
他愛ない話ができることを幸せに感じる“あなた”と彼。

お酒の入った彼は、露天風呂の時のように、
熱い眼差しで“あなた”を抱きしめて囁く。
「浴衣、すごく似合ってるよ。綺麗だし……色っぽい」
彼は“あなた”に甘い口づけを落とし、その浴衣に手をかけて――


<キャスト>
平井達矢 (瀬戸 亮)

<トラックリスト>
01. 一泊二日の温泉旅行 「恥ずかしければ、身体隠してもいいよ」
02. 布団の上で……H 「ほら……自分で入れてごらん」
03. ピロートーク 「オレがどれだけ君の存在に救われてるか、知ってる?」
04. 2人きりの朝 「おはようのキス、していい?」

ステラワース特典CD 「after love~やっぱり、もう少し~」

 

arrow
arrow
    文章標籤
    かれピロ 平川大輔
    全站熱搜

    hayato 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()