KLAP!! ~Kind Love And Punish~ キャラクターCD vol.2 周防壮介  

<発売日>
2015年12月16日

 

<ストーリー>
雪女の幽魔 ・ 周防壮介と恋人同士になったあなた。
壮介からの電話で目覚めた休日、相変わらずちょっとワガママな壮介に連れ出され、
2人きりの静かな湖で雪遊びをすることに。

雪ですっかり冷えてしまったあなたのため、
壮介はあなたの部屋に行くことを提案した。

遅い時間を知らせるアラームが鳴り響く部屋の中、
壮介があなたの耳元で、イジワルにささやく。

「センセーがどーしても一緒にいたいっていうなら――」

「――いてあげてもいいよ?」

冷たい唇とは真逆の、熱い愛情を向けてくれる壮介。
顔を近づけられ、吐息さえも奪われた時、あなたは……。


<キャスト>
梶 裕貴 (周防壮介)

<トラックリスト>
01. 一日の始まり
02. 彼のヤキモチ
03. デート ~常春逢魔で雪遊び~
04. 熱
05. 雪女(ボク)にできること
06. 空回り
07. やり直し

 

arrow
arrow

    hayato 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()