うきうきウィークエンド5 幼馴染の彼  

<発売日>
2015年11月27日

 

<ストーリー>
あなたのことが大好きな彼とおウチで甘い週末を過ごす
『うきうきウィークエンド』シリーズ。

さて今回のお話は——

あなたの彼は幼馴染。
実家のお隣さんで幼少の頃は姉弟のように育てられた。

あなたが大学進学してからは疎遠になっていたが
彼の上京を期に再会、あなたを想い続けていた彼の猛アタックで付き合い始めた。
ちょっと子供っぽいけれど自分の気持ちをストレートにぶつけてくる所と
嫌われないよう必死に大人ぶっているところが彼の魅力。

今日は初めて彼があなたの家に泊まりに来る。
姉弟ではなく、恋人として過ごすふたり。

喜びと緊張、新鮮な反応を見せる彼との週末をお楽しみください。


<キャスト>
あさぎ夕 (仲舘圭一)

<トラックリスト>
01. ブラックコーヒー
02. ふわふわした気分
03. ねーちゃんの味
04. ベッドで…
05. お仕置き!?
06. 俺の朝ごはん
07. 日曜日のお風呂
08. むかしの話
09. 週明けの朝
10. 仕返し
11. フリートーク
12. シークレットトラック
12. おまけ

 

arrow
arrow

    hayato 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()