双子と私の3P(スリーピー)ナイト  

<発売日>
2014年04月25日

 

<ストーリー>
あなたと双子(亜樹と周)は幼馴染。
大学生となり、周とあなたは同じ大学の同じ学部へ進学。
亜樹はあなたと同じ大学だが、違う学部へ進学するのだった。
そのせいで仲の良かった幼馴染の関係は、少しずつ変化していく。
ある日進学を機に大学の近くに引越したあなたに、
「一限の講義に間に合うよう泊めさせて?」と強引に約束をする亜樹。
約束の日、亜樹が泊まりに来ると知った周もあなたの家に泊まると言い出して……。

あなたを大好きな幼馴染が取り合い!?
全編ダミーヘッドマイクにて収録の眠れない女性へ送る
ちょっと刺激的な3P(スリーピー)ナイト開幕。


<キャスト>
佐和真中 (亜樹)
蒼井夕真 (周)

<トラックリスト>
01. 双子で幼馴染
02. 好きな人
03. ずっと一緒に居てくれるなら
04. どっちのことが好き?
05. 今更とめられない
06. 亜樹じゃなくて俺だよね?
07. 好き、ずっと前から
08. おやすみなさい
09. 亜樹の告白を受け入れてから数日後
10. 周の告白を受け入れてから数日後
11. 二人を選べなかった数日後

 

arrow
arrow

    hayato 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()