close

ピリオドキューブ Quest5 ザイン  

<発売日>
2015年11月25日

 

<ストーリー>
ゲーム世界の森に迷い込んだアナタは、草むらに倒れているザインを発見する。
アナタに体を揺さぶられて目を覚ましたザインは、自分に記憶がないことを不思議がりつつも兄とヒロヤを探すのを手伝うと申し出る。
街へ向かう荷馬車に拾われたアナタたちは束の間の触れ合いを楽しむが、突如モンスターが出現。
戦闘に巻き込まれたアナタを荷馬車の御者たちは「神剣」と呼び、モンスターの前に突き出した。
しかし、状況が飲み込めず戦う術を持たないアナタを見て、御者たちはその場から散り散りに逃げ出す。
モンスターの咆哮が響き渡る中、アナタを守らねばならないという思いに突き動かされたザインは、とっさにアナタの手を取り――!

<キャスト>
平川大輔 (ザイン)

<トラックリスト>
01. はじめまして
02. ゲーム・アルケイディア ログイン
03. ふたり旅
04. 裏切り
05. どうしてなんだろう?
06. おれは誰?
07. 約束
08. キャストフリートーク

  

arrow
arrow

    hayato 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()