彼と添い寝でしたいコト♥ぜんぶ5 真瀬智晴  

<発売日>
2016年2月26日

 

<ストーリー>
智晴はあなたより二歳年上の旦那さま。結婚一年を過ぎて今は、単身赴任で離ればなれに暮らしている。
休日になるとあなたに会うために帰ってくる智晴。
限られた時間を大切にする二人の休日は、お互いを思う愛情に満ちていて――。

単身赴任の旦那さまと添い寝でしたいコト、ぜんぶです。


<キャスト>
四ツ谷サイダー (真瀬智晴)

<トラックリスト>
01. ただいま
02. 初めてのように
03. 愛情たっぷり
04. そばにいるよ
05. 寝息
06. いってきます
07. 夢じゃないよ
08. 毎日したいコト
09. 寝息(デート)
10. おはようの後に

アニメイト特典ミニドラマCD 「クローゼットの中で…」
<ストーリー>
智晴の単身赴任先のマンションを初めて尋ねたあなた。
智晴と二人きりになった途端、ついイチャイチャし始めてしまったが、隣に声が聞こえてしまうことを恐れて途中でやめてしまう。
気分を切り替えDVDを見ることにした二人は、ディスクの入ったカバンを探すためウォークインクローゼットへと入る。ちょっとしたはずみでドアが閉まってしまうが、クローゼットの中が静かだと気付いた智晴はそのドアを開けようとはしなかった。
狭いクローゼットの中で、イチャイチャし始めた二人は――。

ステラワース特典ミニドラマCD 「旅先のお酒と旦那さま」
<ストーリー>
連休をとり、久しぶりの旅行へ出かけた二人。
地酒を飲みながら今日撮った写真を眺めている智晴が、不意にあなたへの愛を熱く語り出した。いつもと違う智晴の様子に最初は戸惑うあなただったが、どうやらお酒に酔っているだけだと知って安心をする。
いつになく素直な智晴と話をしているうちに、二人はそのままイチャイチャし始めて――。

 

arrow
arrow

    hayato 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()