close

√HAPPY+SUGAR=IDOL 2枚連動購入特典アニメイトドラマCD①&②

√HAPPY+SUGAR=IDOL 2枚連動購入特典 アニメイトドラマCD①  

1巻、2巻購入特典ドラマCD①
もし、エンジュと蘭々がお兄ちゃんだったら ~身支度編~

<発売日>
2015年11月18日  (※非売品)

<キャスト>
櫻井孝宏 (碓氷エンジュ)
蒼井翔太 (来宮蘭々) 

<ストーリー>
お兄ちゃんのエンジュと蘭々が、あなたの身支度を手伝ってくれることに。
髪を結んでもらったり、メイクをしてもらったり……。
まるでお姫様のようにとびきり甘やかされるあなた。
一体どんなドレスアップが待っているのか——?

エンジュ「何かあった時は、お兄ちゃんたちに、存分に甘えていいんだよ?」
蘭々「だって、キミにはいつも笑っててほしいから……」

甘くトロけるお兄ちゃんとのひと時を召し上がれ♥



3巻、4巻購入特典ドラマCD②
もし、環とみなとがお兄ちゃんだったら ~朝ごはん編~

√HAPPY+SUGAR=IDOL 2枚連動購入特典 アニメイトドラマCD②

<発売日>
2016年01月20日  (※非売品)

<キャスト>
岡本信彦 (里美 環) 
花江夏樹 (隼瀬みなと) 

<ストーリー>
お兄ちゃんの環とみなとと一緒に、朝ごはんを作ることに。
パンケーキをふわふわに焼き上げたり、デコレーションしたり……。
美味しい料理を作ろうと腕をふるうふたりに挟まれるあなた。
ふたりの愛情たっぷりな手料理のお味はいったい——?

環「はい、もう1回あーん♪」
みなと「……その、ちょっと後ろからくっつくけど我慢しろよ」

甘くトロけるお兄ちゃんとのひと時を召し上がれ♥

 

 

arrow
arrow

    hayato 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()