ラポール ―遠隔操作―_甘口  

<発売日>
2015年10月07日

 

<ストーリー>
「確かめてみたくありませんか?」

徹夜の残業。
帰宅途中、近江(おうみ)は、確かにそう言った。
いつもの笑顔、そして、いつもの口調で。
意味を咀嚼する間もなく、到着した電車に二人乗り込む。
手渡されたイヤホンを命じられるまま装着すると、すぐに近江から電話がかかってきた。

「ああ、喋らないでいいんです。喋るのはオレだけ。先輩はオレの声をよく聞いていてくださいね。
まあ、ゲームみたいなものですよ」 

車輌の隅から近江の視線と声が届きはじめる。
後輩に言われるがまま操られてしまうのは、残業で疲れていたせい? それとも。


<キャスト>
切木Lee (近江靖幸)

<トラックリスト>
01. 残業の朝
02. 帰り道
03. 囁き
04. スーツの二人
05. やさしいイジワル
06. 近江君
07. 落し物

ラポール特典CD〈甘口〉
<ストーリー>
あの淫らな残業の日からひと月後、
あなたは初めて近江の部屋を訪れる。
奥手でまだまだ上手くおねだりできないあなたを、
ちょっぴりイジワルにいざなう近江。そして……。

ラポール特典CD〈辛口〉
<ストーリー>
あなたが日々開花していく様を楽しむ近江。
ある日、例のものを仕込んで出社するように命じられたあなた。
早朝のオフィスでのチェック作業。
そして長い一日が始まる……。

ラポール ―遠隔操作―_辛口  

 

arrow
arrow

    hayato 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()