ナミダメ“シ”ノミヤマキの場合  

<発売日>
2016年02月26日

 

<ストーリー>
一流企業に勤める四宮真紀は根っからのチャラ男。
婚約者がいるにも関わらず、他の女性に声をかけて浮気ばかりの生活を送っている。
その相手は馴染みのバーに来た女性から同じ会社の同僚、後輩まで好みの女性と見るや誰でも……。
そんな四宮真紀とあなたの関係は中学の元同級生。
だが、彼の記憶の中にあなたは残っていない。
中学時代、勇気を振り絞って告白したものの
「お前なんかが俺と釣り合うと思ってたの?」や、
「お前じゃ勃たない」といった酷い言葉でフラれてしまう。
それから十年、容姿に磨きをかけ別人のように生まれ変わったあなたは、現在の四宮の身辺を調べ上げ、復讐の機会をうかがっていた。
そして、遂にその日はやってきた。
彼の馴染みのバーにひとり足を踏み入れると、狙い通り、彼はあなたに声をかけてくる……。
果たして、あなたの復讐は成功するのか……?

<キャスト>
いちごみるく (四宮真紀)

<トラックリスト>
01. 軽い男
02. 放置
03. 四宮からの脅し
04. バカは2度繰り返す
05. 四宮の変化
06. 復讐の原因
07. 無敵の奴隷

 

arrow
arrow

    hayato 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()