椿の堕ちる日 第二幕 ― 縛愛 ― 行長編  

<発売日>
2016年02月24日

 

<ストーリー>
明星座にやってきた千代子は行長の世話になることに。
初めて合うはずの行長と千代子。しかし彼は千代子のことを知っているようす。
だが、行長はそのことについて千代子に何かを言うことはなかった。
また、一見冷たく見える行長は病におかされた千代子を献身的に、そして酷く甘ったるい言葉で包み込んでいく。
一体、行長は何故こんなにも献身的なのか? そこには一言で言い尽くせない大きな謎があったのだった――......

<キャスト>
佐藤拓也 (行長)

<トラックリスト>
01. 椿の花は、やがて
02. 静謐な横顔
03. はじめての笑顔、はじめての恋
04. うしなう怖さ
05. この命と引き換えにでも
06. 断章 ― 警告 ―
07. 桜の下で、いつか

 

arrow
arrow

    hayato 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()