抱かれてから始まった恋~大知編~  

<発売日>
2016年02月26日

 

<ストーリー>
酔った勢いで関係を持ってしまったあの夜。
もっと違う始まりがあったんじゃないかって後悔もした。
キミが優しく受け入れてくれたから、 ようやく恋人としてキミの隣に立つことができている。

……はずなのに。
友達だったあの頃よりずっとずっと臆病になっている自分がいる。
不安ばかりで自信なんてこれっぽっちもない。
始まりは、普通の恋人とは違ったかもしれない。
だけどキミのことを誰にも譲りたくないんだ。
……ねぇ、こんな俺でもキミの隣にいていいかな?
身体だけではなく、心も繋がったあなたと大知の恋物語をお楽しみください。


<キャスト>
マーガリン天狗 (三井大知) 

<トラックリスト>
01. 大知のお引越し 
02. 初めてのお風呂で
03. 頼りなさの片鱗
04. うじうじ大知
05. 自問自答
06. 電話をかけよう
07. 決意表明
08. 仲直り
09. 少しだけ男らしく…
10. ただいま の幸せ
11. フリートーク

ステラワース特典CD 「休日の秘め事」

 

arrow
arrow

    hayato 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()