close

お付き合いのカタチ 西島佑太  

<発売日>
2016年5月25日

 

<ストーリー>
同じサークルの西島佑太に片思いをしていたあなた。
ある日、佑太から呼び出されて、「付き合って欲しい」と告白をされ《お付き合い》をすることに……。
片思いをしていた相手がそばにいて、一緒の時間を過ごすこと。
恋人同士になった関係は幸せだけど緊張もして、恥ずかしいけどとても楽しい。

《恋人同士のハジメテ》に溢れた、あなたと佑太の日常がゆっくりと穏やかに流れてゆく――。


<キャスト>
テトラポット登 (西島祐太)

<トラックリスト>
01. お付き合いはじめます
02. 一緒に帰ろう
03. はじめてのデート
04. デートが終わっても
05. たくさん好きになる
06. キミには敵わない
07. やめられないよ
08. お泊りの約束
09..もっと知りたい
10. 二人で迎える朝

ステラワース特典CD 『彼シャツ』
<ストーリー>
佑太のパジャマを借りたあなた、サイズが合わず上着だけで短めのシャツワンピースのようになってしまう。
そんなあなたの姿を見た佑太は、「彼シャツ」だと大喜び。
そのままあなたを抱き上げて、ベッドまで連れて行ってしまう。
「もったいないから、脱がせないよ?」
彼シャツ状態のあなたにキスをする佑太、そして――。

 

arrow
arrow

    hayato 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()