close

ラブ★トリップ ~これってハネムーン?~ 三重編  


<発売日>
2010年3月17日

<ストーリー>
「あー本当に来てよかった。食べるものおいしいし。きみ可愛いし」
大学3年生の真鍋千尋は付き合っている彼女に夢中。彼女を喜ばせたい、頼れる自分を見せたい、そしてベタベタしたい…!との思いもあり、「お伊勢さんに行ってみたい」と言う彼女の為に旅行を企画する。「お伊勢さん」が何か、まったくわからない千尋は、P&Cトラベルに「なんかこう…ロマンティンクな感じが希望です!」と旅行の手配をお願いする。

<キャスト>
入野自由 (真鍋千尋)
石田 彰 (水原修一)
岸尾だいすけ (高遠 瞬)
鳥海浩輔 (おかげ横町の人)

<トラックリスト>
1. 「“オイセマイリ”ってヤツをしたいんです!!」
2. 電車→伊勢市駅
3. 伊勢神宮・外宮→内宮
4. おかげ横丁
5. 「夫婦岩にお願いしとこう…!!」
6. ~キャストクレジットトーク~

(Love_Trip_5_mie)

arrow
arrow

    hayato 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()