close

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ドラマCD 「それから」の記憶 ~ぼくらの中学生日記~   
(clock-zero_drama_02_sorekara_no_kioku) 


<発売日>
2011年10月26日

<ストーリー>
――2013年、春。秋霖学園中等部の3年生に進級した鷹斗たちは、相変わらずの賑やかな日常を過ごしていた。
クラス替え、年間行事や放課後の寄り道、初めてのお泊り、ちょっと甘ずっぱい『恋バナ』。
様々な思い出を作り日々を楽しむ彼らだったが、ひとつの別れはすぐそこまで迫っていた。

CZメンバーで過ごす春夏秋冬の軌跡と、思いがけない変化と、『変わらない』確かなもの。

あたたかな陽射しがあふれるこの世界で、彼らが進む未来とは――。 


<キャスト>
浪川大輔 (海棠鷹斗)
前野智昭 (加納理一郎)
鳥海浩輔 (英 円)
杉山紀彰 (西園寺寅之助)
石田 彰 (時田終夜)
須藤 翔 (英 央)

<トラックリスト>
01. 思い出のアルバム
02. 新学期の日常は春うららかに
03. Summer Boys
04. 熱闘!秋霖学園体育祭
05. ちいさな ふゆの すれちがい
06. 明日ありと思う心の仇桜

arrow
arrow

    hayato 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()