close

アルカナ・ファミリア (アニメイト特典)  

(arcana_famigkia_tokuten_genteiban
 arcana_famigkia_tokuten_yoyaku
 arcana_famigkia_tokuten_animente)


<発売日>
2011年10月27日

<ゲームストーリー>
ヒロイン(フェリチータ)は母親のスミレ、従者のルカと共に人里離れた場所で寂しい子ども時代を過ごす。
そんな環境で育った彼女は母親似のクールな性格、ルカの教育で少し乙女チックな少女に成長した。
月日は流れてヒロインは16歳に。
クリスマスの日、父親であるモンドから、年明けから一緒に暮らそうと言われたヒロイン。
家族そろった幸せな生活。それは少しクールな彼女が幼い日に夢見たささやかな幸せ。
ヒロインは晴れてアルカナ・ファミリアの一員としての一歩を踏み出した。
それから3カ月の時が流れ、4月1日。


限定版特典 オリジナルドラマCD
「きまぐれプレチェット~本日も晴天なり! その微笑みは誰が為か~」


<キャスト>
福山 潤 (リベルタ)
代永 翼 (ノヴァ)
吉野裕行 (デビト)
杉田智一 (パーチェ)
中村悠一 (ルカ)
小杉十郎太 (ダンテ)
遊佐浩二 (ジョーリィ)
立木文彦 (モンド)
井上喜久子 (スミレ)

 

予約特典 ドラマCD
アルカナ・ファミリア・ラ・ボーチェ 『投げっぱなしトルメント』


<キャスト>
杉田智一 (パーチェ)
吉野裕行 (デビト)

 

アニメイト特典 ドラマCD
アルカナ・ファミリア・ラ・ボーチェ 『迷えるアルキミスタ


<キャスト>
中村悠一 (ルカ)
遊佐浩二 (ジョーリィ)

arrow
arrow

    hayato 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()