close

BROTHERS CONFLICT キャラクターCD2 with 昴&雅臣  
(brothers_conflict_char2_subaru_masaomi) 

<発売日>
2011年11月23日

<内容>
BROTHERS CONFLICTキャラクターCD第2弾
スポ魂系大学生 ・ 昴 & ヘタレ系小児科医 ・ 雅臣

「家族だけど、血は繋がっていない」 兄弟たちとの、恋の嵐連続の生活 ( ハート )
たくさんいる兄弟から2人ずつフィーチャーし、2人きりの時間をたっぷり詰め込みました !
不器用な昴と、へたれ優しい雅臣にトキメク第2弾 !

<ストーリー>
父親の再婚がきっかけで、たくさんの兄弟ができた主人公。
上は32歳から下は11歳、性格も職業もバラバラな彼ら――
朝日奈兄弟とともに、 「サイライズ・レジデンス」 というマンションで暮らし始めることになる。
それまで父親と二人暮らしをしてきて、ちょっと寂しい思いをしてきた主人公は、
大勢の兄弟に囲まれる生活に戸惑いながらも、とても楽しく、充実した日々を過ごしていた。
ところが、男ばかりの中に飛び込んだ主人公の存在は、朝日奈家に波風を立たせてしまって……。
はたして、この暮らしの先にあるものは揺るぎない家族愛なのか、それとも―― ?


<キャスト>
小野大輔 (昴)
興津和幸 (雅臣)

<トラックリスト>
01. SCENE1 ジョギング (WITH 昴)
02. SCENE2 ひとりじめ (WITH 昴)
03. SCENE3 試合 (WITH 昴)
04. SCENE4 看病 (WITH 昴)
05. SCENE5 おまえへ (WITH 昴)
06. SCENE1 ようこそ (WITH 雅臣)
07. SCENE2 幸運 (WITH 雅臣)
08. SCENE3 おやすみ (WITH 雅臣)
09. SCENE4 見守っていたい (WITH 雅臣)
10. SCENE5 きみへ (WITH 雅臣) 

arrow
arrow

    hayato 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()