close

雨枕 01.昴 ~彼の腕で雨やどりしながら囁かれてネムネムしちゃう小さな恋物語~
雨枕 01.昴 ~彼の腕で雨やどりしながら囁かれてネムネムしちゃう小さな恋物語~  
(amemakura_01_subaru) 

<発売日>
2011年12月14日

<ストーリー>
しとしとと雨の降る夜――。

あなたと彼はベッドに腰掛け、ハーブティを飲んでいます。

今日は彼の誕生日。
ゆっくりと二人で、ディナーと冬の街のイルミネーションを
楽しんできたところでした。

幸せな一日。
じんわりと体に広がる心地良い疲れ。

ハーブの香りが体の力を抜き、
彼の声が子守歌のように優しく、
あなたを眠りへと導きはじめます。

思い出されるのは、温かな時間……。
彼の温かな腕の中、彼の温かな声を聴きながら……;
体も心もぽかぽか……。

やがて漂い始めるアロマオイルの香り。
寝物語は、かわいらしい羊のお話……。

彼の腕に包まれてあなたは今夜も……
幸せな眠りにつくことでしょう――。


<キャスト>
立花慎之介 (昴ウォーレン)

<トラックリスト>
01. イブの氷雨
02. 雨の韻
03. カミツレの精油
04. ヒツジ大家族
05. 白亜の夢
06. メッセージ from 立花慎之介

arrow
arrow

    hayato 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()