close

Date CD VOL.2 ドライブ編…  
(date_cd_vol2_drive) 


<発売日>
2012年1月26日

<内容>
運転手はキミ ? それとも車掌がオレ ! ?

今度はあなたの家に、モリモリ (森川智之) が車で迎えに !
夢のデートCD第二弾が、森川さんの誕生日に登場します ! !

今度のデートコースは都内。…… 二人で向かう行先は … ?
二人だけの時間、二人だけの会話、
二人だけで素敵な思い出をつくってください。
そしてドライブデータで一日を過ごした後は、
あなたが森川さんの誕生日をお祝いして…

モリモリ(森川智之)をひとり占めしちゃおう♥

リスナーの皆さんと一緒につくったモリベル発の企画CDvol.2、早くも登場!


<キャスト>
森川智之

<トラックリスト>
01. あなたへ
02. また寝坊!?
03. 出発進行!
04. カーナビ
  罰ゲーム
05. どきっ
  再び見参!
06. 動物園
07. つかまえた!
08. こども動物園
  手、繋ご
  ナンパ
  ライバル
09. 不忍池
10. 名物茶つぼのお弁当
11. 車掌は俺
  守ってあげる
12. 雷門
  腕を組んで記念写真
13. 仲見世
14. インターナショナル
15. 浅草寺
  おみくじ
16. 栗のぜんざい
17. いつも見てるよ
18. いつも見てるよ
19. マスターいたんだ
  乾杯
  早口言葉
20. お誕生日おめでとう 

arrow
arrow
    文章標籤
    森川智之 Date CD
    全站熱搜

    hayato 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()