close

イケメン大奥 ドラマCD 第1巻 鷹司編  

<発売日>
2012年02月22日

<ゲーム内容>
戦乱の世を経て、平和な世を作るため、
江戸時代には『将軍』の座に女子を据えるようになっていた…。
急に連れて来られた江戸城…。
あなたはそこでひと月の間、将軍・家光の影武者を務めることになる。
影武者としての最重要任務…それは、千余名の男たちが集う『大奥』へと通い、正室を決めることだった…。

<ストーリー>
上様と不仲とされる正室候補「鷹司(たかつかさ)」を誘惑するように命じられたあなた…。
なかなかうまくいかないものの、城下へ出かけたところを雷雨に見舞われ、二人の距離は急接近…!?
「仕方ねぇな…雷が鳴りやむまで、俺がこうして抱きしめていてやる…」
「まだ足りねえ…そういう顔されると、お前のこと…もっと欲しくなる…」
しかし、想いを寄せる二人の間に新たな正室候補が現れ…!?
波乱だらけの危険な恋の行方は…!?

<キャスト>
浪川大輔 (鷹司)
森久保祥太郎 (紫京)
立花慎之介 (永光)
諏訪部順一 (蔵之丞)
置鮎龍太郎 (春日局)
豊永利行 (火影)

<トラックリスト>
01. 捕らわれの身
02. 嵐
03. 嫉妬
04. 秘密の告白
05. 夜の逢瀬
06. 牢の中
07. 月下の二人 

arrow
arrow

    hayato 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()