close

BROTHERS CONFLICT キャラクターCD5 with 棗&梓  

<発売日>
2012年03月21日

<内容>
★BROTHERS CONFLICTキャラクターCD第5弾★
寡黙系サラリーマン ・ 棗 & クール系声優 ・ 梓

「家族だけど、血は繋がっていない」兄弟たちとの、恋の嵐連続の生活。
たくさんいる兄弟から2人ずつフィーチャーし、
2人きりの時間をたっぷり詰め込みました!
無愛想だけど優しい棗と、クールで無口な梓とのキュンラブな第5弾!

<ストーリー>
父親の再婚がきっかけで、たくさんの兄弟ができた主人公。
上は32歳から下は11歳、性格も職業もバラバラな彼ら――
朝日奈兄弟とともに、 「サイライズ・レジデンス」 というマンションで暮らし始めることになる。
それまで父親と二人暮らしをしてきて、ちょっと寂しい思いをしてきた主人公は、
大勢の兄弟に囲まれる生活に戸惑いながらも、とても楽しく、充実した日々を過ごしていた。
ところが、男ばかりの中に飛び込んだ主人公の存在は、朝日奈家に波風を立たせてしまって……。
はたして、この暮らしの先にあるものは揺るぎない家族愛なのか、それとも―― ?

<キャスト>
前野智昭 (棗)
鳥海浩輔 (梓)

<トラックリスト>
WITH 棗
01. SCENE1 ここにいろ
02. SCENE2 二人きりの夜
03. SCENE3 お花見デート
04. SCENE4 いたずら
05. SCENE5 オマエへ
WITH 梓
06. SCENE1 キミとなら
07. SCENE2 好きだよ
08. SCENE3 夜桜デート
09. SCENE4 一緒に
10. SCENE5 キミへ 

arrow
arrow

    hayato 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()