渇望メソッド、こない待ち人 vol.3 こない待ち人  

<発売日>
2015年9月30日

 

<ストーリー>
『不死の一族の王』を名乗る男から吸血を受け、
幼馴染みの双子の弟から残酷な真実を聞かされる。

少女は一人、
屋敷を彷徨い続けていた。

―どこかで、夢だと思っていた。
―どこかで、この夢は覚めると思っていた。

しかし、少女は再び絶望へと落とされる。

――ねえ、誰から逃げているの?

幼馴染みの片割れである、双子の兄。
少女の心の中に芽生えていた小さな恋心。

彼は、優しく微笑みながら自身の正体を明かす。


<キャスト>
興津和幸 (春木)

<トラックリスト>
01. 答えが欲しい
02. 答えをあげる
03. 化け物じゃないよ
04. 化け物でいい
05. アナタが求めるなら
06. ENDLESS LONELINESS (Short ver.)   歌:そらる

 

arrow
arrow
    文章標籤
    渇望メソッド 興津和幸
    全站熱搜

    hayato 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()