渇望メソッド、追えどもみえぬ vol.5 義理の兄  

<発売日>
2015年11月25日

 

<ストーリー>
――家族というのは、
  誰よりも近い存在で、他人よりも遠い存在だ――

妹への恋慕を心の底に押し込め、
兄はひたすら、少女の無事を祈っていた。

―手が届かないのなら、望むのをやめよう。

しかし......
兄は変わり果てた姿の妹と再会する。

――ああ、どこで道を間違えたのだろうか。

少女はもう人ではなくなっていた。
兄の血をすすり、恍惚とした表情を浮かべる。

――おまえが望むなら共に堕ちようと思った。
  でも......おまえが望むなら、一緒に帰ろう――


<キャスト>
梶 裕貴 (名瀬一也)

<トラックリスト>
01. なかったことにして
02. 知らないフリをして
03. 問われて、暴かれて
04. それでも縋りついて
05. ヒトカケラでいいから愛させて
06. ENDLESS LONELINESS(Short ver.)   歌:そらる

 

arrow
arrow

    hayato 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()