close

オトナカレシ White  

<発売日>
2015年08月28日

 

オトナカレシ White

<ストーリー>
彼と仕事終わりにドライブデート。
貴女が行きたがっていたレストランをサプライズで予約してくれていた彼は、感動して喜ぶ貴女に優しく微笑みかける。
「俺からご褒美を、と思って――」
彼の愛情をたっぷり感じながら、食事を楽しみ、ムード満点のバーラウンジへ。
お酒の力もあって、いつもより本能的に求めてくる彼とホテルの部屋で……。
「これでも、会社でおまえがなにか言われて凹んでるとき、すぐに抱きしめて慰めてやりたいって衝動、我慢してるくらいだ」
「目、逸らさないで……俺のことちゃんと見ろよ」
「だからいっぱい甘やかして……とろとろにして……俺だけのものにする……」

<キャスト>
皇帝 (リョウスケ)

<トラックリスト>
01~03. 本編



オトナカレシ Black
オトナカレシ Black  

<ストーリー>
会社でかっこよく仕事をこなす彼。
しかし、主人公が同僚男性から食事に誘われているのを目撃した彼は、激しく嫉妬。抑えていた独占欲があらわに……。
イケナイと解っているのに強引に求められ、深すぎる愛に流されていく──
「おまえが男と喋ってるたびに、こっちは嫉妬で頭がおかしくなりそうなんだよ。」
「だめだ、やめるな。おまえは机の下で隠れて続けて……俺のことが好きなら出来るよな?」
「前におまえに言ったよな? 『次もこんなことがあったら、どうなるか解らない』って……」

<キャスト>
皇帝 (リョウスケ)

<トラックリスト>
01~04. 本編



オトナカレシ ステラワース特典CD
オトナカレシ 同時購入ステラワース特典CD  

<ストーリー>
仕事帰りの待ち合わせで雨に降られ、ずぶぬれに。
下着が透けてしまっていることに気づかないアナタの無防備な様子に
リョウスケは怒りと嫉妬にかられて……。
そんなカレシに車の中で強引に迫られる──
他の人に気づかれてしまうかもしれない…スリリングでエッチなストーリー!

<キャスト>
皇帝 (リョウスケ)

<トラックリスト>
01. 雨の夜の独占欲

 

arrow
arrow

    hayato 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()