close

旦那さまシリーズ vol.5 年上旦那さま 強引カレシの大人の本気  

<発売日>
2016年07月15日

<ストーリー>
秘密の社内恋愛をしているアナタ。
そのお相手は、ゲーム制作会社の社長である彼。
仕事ではアナタを秘書として扱い、プライベートでは甘やかしてくれる彼だけれど、
なんとなく始まってしまった関係に不安があって……。
彼に合わせて大人にならなければと思う心は、割り切れないまま。
そんなアナタを彼が旅行に連れて行ってくれて、優しく強引に暴かれてしまう……?

<キャスト>
茶介 (鷹山恭一郎)

<トラックリスト>
01. プロポーズ:これでも緊張してるんだ
02. 週末は俺のものだ
03. とけあうように愛す
04. 無理して笑うなよ
05. 初夜も、たくさん愛したい
06. いつまでもこんな俺たちでいたい
 
arrow
arrow

    hayato 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()