コノ恋落チルベカラズ TRAP.4 佐原心鈴  

<発売日>
2016年01月20日

 

<ストーリー>
鴉ノ宮学園に転入してから、授業も一段落してきた頃。
そろそろ部活動を始めようかと考えながら生徒会室を訪れると、生徒会室から出てきた男の子とぶつかってしまった。

ぶつかった拍子に散らばった書類は、同好会から部活動への昇格証明書類。

落ちた書類拾いを手伝ったあなたは、男の子から怒涛の部活勧誘トークをされてしまう。

「鴉ノ宮学園高等部普通科、1年の佐原心鈴デース。1年生だけど、人が少ないからなぜか副部長やってます♪」

そして、会話の中に出てきた『ソレイシス』の単語に思わず警戒をしてしまう。

「あの『ソレイシスの先輩たちに恋愛ゲームで勝った女の子』ってどういう人なのか、すっごく興味あるんだよね。」

朝陽・灯夜、そして永慈をかわしたあなたはソレイシスのNo.4に再びゲームを挑まれてしまって……!?

このゲームのルールは簡単。
恋に落ちたら、あなたの負け。
落ちなければ、あなたの勝ちとなります。

さあ――心の準備はいい?


<キャスト>
代永 翼 (佐原心鈴)

<トラックリスト>
01. Tutorial
02. Start the game
03. Chapter 1 : 「ふふ、ちゃんと来てくれて嬉しいなぁ~」
04. Chapter 2 : 「先輩となら、したい」
05. Chapter 3 : 「......先輩は、僕のファンじゃないですよ」
06. Chapter 4 : 「ちょっとだけでも、ダメかなぁ......?」
07. Chapter 5 : 「えー。後ろから抱きつくくらいセクハラじゃなくない?」
08. Chapter 6 : 「僕のこと好きになっちゃおうよ」
09. Chapter 7 : 「格好いいって、もう一回言って?」
10. Game complete
11. ポーカーフェイス・コネクション(Short ver.)   歌:PUPI

 

arrow
arrow

    hayato 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()