KLAP!! ~Kind Love And Punish~ キャラクターCD vol.3 駿河明人  

<発売日>
2016年01月20日

 

<ストーリー>
「先生。この先もずっと俺のパートナーでいてよ」

恋人である河童の幽魔・駿河明人に連れられ、あなたは社交パーティーに出席することに。
きらびやかな会場で、駿河家の跡取りとして振る舞う明人。
あなたが他の男に声をかけられないか心配な明人は、
挨拶で忙しい中も、あなたのことを気遣ってくれる。
ようやく挨拶回りが終わった明人は、あなたを人気のないテラスへと誘い出した。
そして、彼の手にあったものは――。

「もう我慢しないよ。覚悟を決めてね?」 

明人から囁かれる、とびきりの甘い夢とは......。


<キャスト>
立花慎之介 (駿河明人)

<トラックリスト>
01. たった一人
02. 恋の病?
03. 父の頼み事
04. デート ~お買い物~
05. いざ、会場へ!
06. 今宵、あなたと……
07. 夢はまだ続く

 

arrow
arrow

    hayato 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()