close

鍵のかかった教室  

<発売日>
2016年06月24日

 

<ストーリー>
優しく穏やかな音楽教師、観月匡哉。
あなたはそんな彼に片想いする女子学生。

卒業前に、せめて彼にこの気持ちを伝えたい……。
そう思い告白するけれど、彼は彼女の言葉を優しく受け流してしまう。
せめいもう少し真剣に受け止めてくれたら――。

諦めきれないあなたは、そう言って再び気持ちをぶつけるが、
彼はそんなあなたに、いままで見せたことがない冷たい顔を見せて……。

「はぁ……。まったく迷惑な話だな。
  僕をくだらない恋愛ごっこに巻き込むのはやめてくれないか」

外面の良い音楽教師と、猪突猛進な女子学生との、誰にも内緒の恋愛物語。


<キャスト>
寺竹 順 (観月匡哉)

<トラックリスト>
[disc1]
01. 序奏 ~君の気持ちに応えられない~
02. agitato ~鬱陶しくてたまらない~
03. giocoso ~こんなはずじゃなかったのに~
04. leggiero ~君は僕のストーカー?~
05. sentimentale ~試してみようか~
06. tranquillo ~後悔しない?~
07. dolce ~僕は駄目な大人だから~
[disc2]
01 - dolente ~離れたくない~
02 - serioso ~冷静でなんていられない~
03 - appassionato ~直接触れてもいい?~
04 - 終奏 ~君の声を聴かせて~


オフィシャル特典 オリジナルドラマCD 「私の大好きな先生」

ステラワース特典 オリジナルドラマCD 「頑張った君に、ご褒美を」

 

arrow
arrow

    hayato 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()