雪白学園のゆかいな人々 (8) 年上彼氏。やんわりSの兄編  
(Yukishirogakuen_no_yukai_na_hitobito_8) 


<発売日>
2012年01月25日

<内容>
「俺は数学のテストの点数で人を判断する」
雪白学園の数学教師で、貴女の所属する天文部の顧問、向井貴久(cv立花慎之介)。
彼は、貴女の中学時代の家庭教師でもありました。

高等部卒業が目前に迫ったバレンタインデー。
貴女は彼に、長年の思いを伝えようとします。

教師という立場である、彼の答え。
そして、それを知った彼の弟・幸久(cv立花慎之介)の行動が切っ掛けとなり、予想できない事態が起こって……。

「オレは、あいつの好意に甘えて、ちゃんと向き合おうとしない兄貴とは違う」
「言いたいことはそれだけか?」
「待てよ兄貴! 話はまだ終わってない!」

『雪白学園のゆかいな人々』シリーズ第九作は、シナリオライター・トムが
「年下の彼氏(+兄)」キャラをフィーチャーしました。

「卒業した途端、生意気なことを言うようになったじゃないか」
甘さもたっぷり、ほのかにSな年上彼氏(+弟)はいかが? CD収録時間74分オーバー!


<キャスト>
立花慎之介 (向井貴久/幸久)

<トラックリスト>
01. 二月十四日 バレンタインデー
02. タイトルコール
03. 夢 ~三年前~
04. 三月八日 卒業式前日
05. 天体観測
06. 帰宅後
07. 夢 ~一年前~
08. 三月十日 卒業式
09. 夢 ~失われた記憶~
10. 告白の答え
11. 一ヶ月後
12. 温泉旅行
13. シークレット 

arrow
arrow

    hayato 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()